Prinkun

ナチュラルな心で、感じたことを言葉に

追われる夢

 

 

 


追いかけられて逃げる夢をみました。

逃げ続けて、もう逃げ道がなくなり、

心臓がバクバクして

苦しくて目が覚めました。

逃げるって怖いですよね。

こんなに怖いなんて、考えたことありませんでした。

 

しばらく心臓のバクバクが止まらず

布団の中でじっと身体を鎮めてから

もう眠れないので起きだしました。

最初は真っ暗で怖かったので、布団にもぐっていたのですが。

 

太陽が昇ってきたので、

久々に散歩に出かけました。

 

f:id:Prinkun:20210915190327j:plain